ニュース

2019.07.23 LS

IT人材ラボ Day 2019 Summerのセッション登壇することになりました。

カサレアルは、8/27(火)に開催されるIT人材ラボ Day 2019 Summerにセッション登壇することになりました!
採用に関わるイベントへの協賛は、カサレアルとして初の試みとなります。

当日は、技術研修における営業・マーケティング組織全体の統括を行っている
ラーニングサービス営業課の小林が登壇させていただきます。
参加費は無料(事前登録制)となりますので、是非足をお運びください!


       ◇◆8月27日(火)15:10〜15:50 カサレアル◆◇
   『 新人から変える!イマドキの顧客ニーズに適用する新人研修 』


本セッションでは、近年主流の開発技術(SpringBoot,React)、開発環境(Git,Docker)、開発手法(アジャイル)など、
現代の開発現場に必要な新入社員向けの技術研修について、採用や人材育成部門の方を対象に、事例を交えてご紹介します。
来年度の新人研修を一新するキッカケにもなりますので、是非ご聴講くださいませ!


⧉ IT人材ラボ Day 2019とは(公式HP
転職市場では、新卒採用でも激しい争奪戦が繰り広げられ企業は選ぶ側から選ばれる側に変わりました。
にもかかわらず、従来型の方法や価値感のままで、あるいは方法を変えたくても変えられないままの企業が未だ多くあります。
このイベントでは、新卒採用・中途採用それぞれにフォーカスし、その知見やノウハウを吸収していただき
新しい採用戦略・仕組みをつくりを実践していただくための内容になっています。