ニュース

2020.01.28 LS

IT人材ラボ Day 2020 Winterでセッション登壇します!

カサレアルは、2/26(水)に開催される「IT人材ラボ Day 2020 Winter」にセッション登壇することになりました!
2019年夏の開催に続き、2回目の登壇となります。

今回も、技術研修における営業・マーケティング組織全体の統括を行っている、
ラーニングサービス営業課の小林が登壇させていただきます。
参加費は無料(事前登録制)となりますので、是非足をお運びください!

    ◇◆2月26日(水)14:15〜14:55 カサレアル◆◇
   『 これからの時代に求められるエンジニアの育成とは 』


本セッションでは、多くの事業会社ならびにSIerへ、エンジニア育成の取り組みを支援する立場から、
「2025年の崖」を克服すべく、「DX」を推進していけるエンジニアの育成についてお話します。
様々な業界の企業様の事例もご紹介しますので、是非ご聴講くださいませ!

⧉ IT人材ラボ Day 2020 Winterとは公式HPより参照)
ITがビジネスを再構成する時代に入り、エンジニアには成長が求められるようになっている中で、
エンジニアの成長に対する企業・組織の支援や理解がいっそう重要になってきます。
どうしたらエンジニアの能力を継続的に引き出し、伸ばすことができるかについて、
ノウハウを共有することができるイベントです。