ニュース

2014.10.03 LS

研修サービス15周年 記念キャンペーンのお知らせ

ls-15th-logo
2000年に「EJBを使ったWebアプリケーション開発」コースからスタートしたカサレアルの技術研修サービスですが、今年で15年目となりました。
『アプリ開発研修ひとすじ』に今日まで継続してこれたのも、私どもの研修サービスに携わって頂いている関係者の皆様、また何より、弊社の研修サービスを評価いただいているお客様、受講者の皆様のおかげです。改めて、感謝申し上げます。

この度、研修サービス15周年の記念として、以下の特別キャンペーンをいたします。

キャンペーン内容:
御殿山会場で実施する定期開催コースを受講の皆様に、1日に付き、1000円相当のお弁当を洩れなくお付けいたします。(例: 2日間コースの場合、2日分のお弁当が付きます。)

キャンペーン期間:
2014年10月から12月に開催する定期開催コース

※ こちらのキャンペーンは、カサレアル 御殿山セミナールームで開催する定期開催コースのみでの実施となりますので、ご了承ください。


≪追記≫ お弁当付キャンペーンですが、好評につき2015年4月開催コースまで延長することになりました。
受講者の話題となっている『どう考えてもボリュームが多すぎるお弁当』にまだトライされていない方、これを機にチャレンジしてみてください。