ニュース

2019.11.28 LS

Spring Fest 2019のゴールドスポンサーになりました。

カサレアルは、12/18(水)に開催されるSpring Fest 2019のゴールドスポンサーになりました!
当日は、弊社講師の菊池 真登が、スピーカーとして下記に登壇いたします。

[13:00~ Room "C"]
徹底解剖Spring MVCアーキテクチャー
-DispatcherServletの中身を覗いてきました-
※タイムテーブルはこちらからご覧ください。

「ソースコードリーディング」により、すでにSpring MVCを使用されている方にも、
より詳しくアーキテクチャーを理解していただけるセッションとなっております。

また会場にはブースもご用意しており、Spring研修をはじめとする研修サービスや、
クラウドネイティブ開発の支援サービスについてご紹介させていただきます。
実際にSpring研修で使用しているテキストもお持ちしますので、
ぜひセッションとあわせてお立ち寄りください!

⧉ Spring Festとは(公式HPより抜粋)
Spring Frameworkユーザ間での情報交換・交流の場を提供し、
さらなるSpring Frameworkの認知度の向上、普及促進を図ることを目的に開催されるカンファレンスです。