ニュース

2021.03.17 CS

DevOpsDays Tokyo 2021 のスポンサーになりました。

4/15(木)~16(金)に開催される"DevOpsDays Tokyo 2021"のスポンサーになりました!
長く企業のシステム構築・運用の現場に携り、多くの情報システム部が抱える課題を支援してきた

当社の植草が、当日は以下をテーマに登壇いたします。


[4/15(木) 13:00~ Room C]

DevOpsに求められる様々な技術とその連携の学習方法

※タイムテーブルはこちらからご確認ください


DevOpsの導入を進める中で、「全体像がイメージできない」とか

「求められる技術が広範囲で難解」といったお悩みを持つ方は多くいらっしゃいます。

DevOpsの事例やデモをご覧いただきながら、現場で実現するために学ぶべき技術要素と、

その学習方法をお届けします!


オンラインでもセッションの視聴が可能ですので、ぜひご参加くださいませ。

⧉ DevOpsDaysとは(公式HPより抜粋)
DevOpsDays は世界中で開催されているカンファレンスです。

ソフトウェア開発、ITインフラ運用、そしてその境界線上にあるトピックをカバーし、

特にDevOpsを実現するための自動化、テスト、セキュリティ、組織文化にフォーカスします。