ニュース

2020.06.16 CS

【オンラインオープン研修 続々】 クラウドネイティブ道場も提供開始しました!

お待たせいたしました!


これまで一社様向けのサービスとして「クラウドネイティブ道場」を提供しておりましたが、

 各社様より多数のご要望をいただき、 オンライン型のオープン研修として提供を開始いたしました。
これにより、一名様からお申し込みが可能になります。


 ◇◆[オンライン開催]クラウドネイティブ道場 基礎セット◆◇

 「クラウドネイティブ基礎」「監視・モニタリング」「運用基本操作」がセットになったコースです。

 4日間かけて、クラウドネイティブな開発の基礎を身に付けていただきます。

 インターネット(PC) やWebカメラ・マイクをご用意いただければ、特別な環境をご準備いただくことなく、

 お好きな場所からご受講いただくことが可能です!


「クラウドネイティブ基礎」のみのご受講をご希望の方は、こちらをご確認ください。


またJava研修についても、以下コースのオンラインオープン研修の提供を開始いたしました。

[オンライン開催]Javaプログラミング入門 -現場で活躍するエンジニアになるための第一歩-

[オンライン開催]Javaプログラミング基礎 -開発現場を見据えた次のステップ-


これからも、オンラインオープン研修を拡充してまいりますので、

ぜひご活用ください!