 
                     
                    デスク

・台帳管理だから前や先のスケジュールがすぐに分からない…
・情報共有やスケジュール伝達が電話・メールで大変…
マネージャー

・出先ですぐにタレントのスケジュール確認ができない…
・複数人のタレントのスケジュール管理が大変…
タレント

・急なバラシなどスケジュールがすぐに分からない…
・先々の予定も事務所に確認しないと分からない…
モデスケは
芸能業界に特化したクラウド型スケジューラーです。
モデスケは某事務所様向けスケジュール管理システムの開発実績を元に、
芸能業界の業務に合わせて機能を最適化したスケジュール管理システムです。
                さらに自社の業務運用に合わせ、柔軟な機能追加が可能となっています。
 
                     
                    「キープ・決定・バラシ」などのステータス、レギュラー収録の登録、スケジュール間の移動時間、優先順位、同一スケジュールへの複数タレント登録、など業界に合わせ最適化されたスケジュールシステムです。
 
                少人数のデスク様でも大人数のスケジュール管理がラクに行えます。日付やタレント、お仕事情報でのスケジュール検索も簡単に行え、スケジュール管理の時間が大幅に短縮できます。
 
                スケジュールの決定や変更は即時反映され、タレントへ通知メールが送信されます。これまでのような電話連絡の手間が省け、タレントはモバイルビューアにてリアルタイムでスケジュール確認が可能です。
 
                登録されたスケジュールはエクセル形式で出力することが可能です。また、案件の注意事項や資料などの情報ファイルをスケジュールに添付し、社内やタレントと共有することができます。
 
                その日の全タレントのスケジュールが把握できる「全体日別スケジュール」や請求データを管理できる「請求書出力」など、追加オプションで機能拡張が可能です。
 
                

契約後はどのくらいで利用できるようになりますか?

サーバー環境やアプリケーションのセットアップに数日いただきます。設定後はすぐにご利用できます。

社内にサーバーを準備する必要がありますか?

クラウドに環境を構築するため、サーバーを用意していただく必要はありません。
※クラウドサービスは別途ご契約となります

どのような機能追加が出来ますか?

ステータスやラベル変更などの小規模から専用スケジュール画面の新規開発など、お客様の要望に合わせた柔軟な機能追加が可能です。

システムの詳細や使い方など知りたいのですが?

お問合せいただければ担当営業がシステムをご説明させていただきます。お気軽にご相談ください。

芸能・モデル業界以外でも利用出来ますか?

利用出来ます。モデスケは婚礼司会や演者、イベントスタッフのスケジュール管理にも適したスケジュール管理システムなので、ブライダル業界やイベント業界等からも多数の引き合いを頂いております。まずはお気軽にご相談ください。













契約後はどのくらいで利用できるようになりますか?

サーバー環境やアプリケーションのセットアップに数日いただきます。設定後はすぐにご利用できます。

環境構築費用はかかりますか?

モデスケクラウドは環境構築費用は無料となります。

ランニングコストは月額利用料だけですか?

ランニングコストは「月額利用料」のみとなります。

契約期間(6ヶ月/12ヶ月)ごとの支払いになりますか?

お支払いは月単位となります。

途中でプランを変更することは出来ますか?

可能でございます。プラン変更をご希望される場合は担当営業にご連絡ください。

機能追加は出来ますか?

モデスケクラウドは機能追加の対応は出来ません。機能追加をご希望の場合は、永久ライセンス版のモデスケをご検討ください。

モデスケクラウド(月額利用)からモデスケ(永久ライセンス版)に移行出来ますか?

可能でございます。モデスケに移行をご希望される場合は担当営業にご連絡ください。

システムの詳細や使い方など知りたいのですが?

お問合せいただければシステムのデモ説明をさせていただきます。お気軽にご相談ください。