ニュース

2023.11.09 お知らせ NEW

CloudNative Days Tokyo 2023のスポンサーになりました。

12月11日・12日に開催される ”CloudNative Days Tokyo 2023” にて、スポンサーとして講演いたします。


講演では、協力会社の開発者へ提供する開発環境を、デスクトップ(VM)からKubernetesへ移行した弊社の事例をご紹介。

VMで生じていた課題や、Kubernetesへの移行に向けて発生した問題に触れながら、

より効率的な複数クラスター運用のアプローチについて、実施した運用プロセスの改善策とともにお伝えします。


講演

 クラスターを分割するという運用の現実解

 ~Pod を VM のように使い始めたら見えてきた世界~


講演者

 株式会社カサレアル 野中 翔太


講演日時

 2023年12月12日(火) 14:20~15:00 @Track B


VMからKubernetesへの移行を考えている方、単一クラスターの運用に苦戦している方に、

ぜひご参加いただきたい講演です。

こちらからお申し込みください!


⧉ CloudNative Days Tokyoとは (公式HPより引用)

"CloudNative Days"は、技術を学び、技術と人・人と人の繋がりを深めるテックカンファレンスです。

今回は分断されたコミュニティを再集結するための一歩として、東京で開催します!