申込規約

申込規約

お申し込みについて

●お申し込みいただくコース名、コース内容、日程にお間違えがないか、コース詳細ページにてご確認をお願い致します。
●お申し込みは先着順で受け付け、定員になり次第締め切らせていただきます。
  ※締め切りになっている場合でも、受け入れが可能な場合がございますので、お問い合わせください。
●お申し込み期限は、原則としてコース開始日の1週間前までです。
  ただし、Pivotal認定トレーニングについては、各コース開始日の2週間前までとさせていいただいております。
  万が一、お申し込み期限を過ぎてしまった場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

お申し込みのキャンセル・変更について

●コース主催元によって異なりますので、キャンセルポリシーをご確認ください。

コースの開催/中止(開講/閉講)について

●お申し込みいただいたコースの開講が確定しましたら、開始日のの5営業日前までに受講票メールをお送りいたします。
  当日の受付開始時間や研修時間、会場などをご確認ください。
●万が一、最低実施人数に満たない場合は中止(閉講)となりますが、その場合は開始日の5営業日前までにご連絡いたします。

受講料のお支払いについて

●請求書払いとなります。研修終了日の属する月の月末までにお申込者様(お申し込みフォームの<お申込者様(請求先)>)宛てに請求書を郵送いたしますので、内容をご確認いただき、請求月の翌月末までに指定口座にお振込み下さい。
※お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

受講に際して

●原則として、研修で使用する教材は開催当日にお渡しいたします。事前送付や、当日欠席による教材のみの送付は行っておりません。(ekitなど一部のコースを除く)
●講義内容の録音・録画は禁止させていただきます。
●研修で使用する教材の複製や無断転載は禁止させていただきます。
●弊社が提供または使用を許諾する教材やソフトウェア等の著作権は、弊社または弊社指定の第三者に帰属します。受講により著作権を取得するものではございません。
●受講中に作成したソースコード等のお持ち帰りにつきましては、講師または事務局へご相談ください。無断でのお持ち帰りはご遠慮願います。
●研修運営を妨害する行為、他の受講者様への迷惑行為が見られた場合は、ご退席いただく場合がございます。
●原則として、研修会場には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
●天災や交通機関のストライキ等により、止むを得ず開催を中止、もしくは時間の変更を行う場合がございます。
●会場内での貴重品の紛失及び盗難につきまして、弊社では一切の責任を負いかねます。

個人情報の取り扱い

ご登録いただいた個人情報は、研修運営およびセミナーのご案内以外の目的で使用することはございません。 詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。