◆コース説明
【イラスト図解ですらすらわかる!シリーズ】 1日で、オンライン商談の実践力を養うことができます。
リモートワークという新たなビジネス環境において、いかにリアルなシーンと遜色のない
商談活動が展開できるのか、オンライン型のビジネスコミュニケーションを習得します。
~講師がリアルタイムに、その場で描いていく「イラスト図解」によって、頭が整理されすらすらと理解できる人気の研修シリーズです~
<担当トレーナーからのひと言>
都心や地方などのエリアに縛られないオンライン環境でのビジネス活動が、いまや当たり前になってきました。
そのためにも、私たちのスキルをアップデートさせなければなりません。
オンラインという武器を携え、ビジネスの成功に繋がる商談の手法を身につけましょう。
イラスト図解を用いて楽しく学習ができますので、ぜひご参加ください。
お申し込みにあたっての注意事項とお願い(お申し込み前に必ずご一読ください) 詳細を見る
1. お申込受付について
本コースは、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。
お申し込みをいただいても、満席等の理由によりご受講いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
2. 主催会社への受講者情報提供について
本コースにお申し込みいただいた受講者様の氏名は、
主催会社である エディフィストラーニング株式会社 へ提供させていただきます。
・オンライン環境における商談やミーティングを自らが設計し、それを有効に実践できる
・ターゲットに向けた提案活動が、対面での実施と遜色なく行える
・メンバーとのミーティングにおいて、オンラインならではの手法で効果的に推進できる
・オンライン環境で商談を実施、または提案を実践する方
・オンライン・ミーティングを主催または議事進行する方
・Zoomアプリケーションの使用経験がある方
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- 受講料
-
55,000円(税込)/人
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- お支払い
- 研修終了後に請求書払いとなります。
請求書は研修終了日の属する月の月末までに送付いたします。
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- 開催日数
- 0.5日間
-
- 時間
- 13時00分~17時00分
1.オンライン環境における商談の進め方
・オンラインと対面の違い(異なるビジネススタイル、やれること/やれないこと)
・効果的なオンライン商談を進めるための全体像(商談プロセスの理解と活用ツール)
2. オンライン商談における基本姿勢と実践力の養成
・オンライン商談を始める前の準備と心構え
・オンラインにおける自らの魅せ方(画面を通してどのように対話するか)
・商談をリードしていくためのオンラインツールの活用(情報提供のレベルアップ)
・言語化と視覚化、双方向性による提案力のレベルアップ
3. 実践演習
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- 事前環境確認
- オンラインクラスにお申込みの方は、下記環境をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。
お申込みいただいた時点で、環境確認がなされたものと判断させていただきます。
●PCおよびインターネット環境はお客様にご用意いただきます。
●ネットワーク通信速度が、上り下り20Mbpsを確保できる通信環境をご用意ください。
●ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edgeの各最新版
●コースの特性上、Webカメラおよびマイクは必須となります。
ディスカッションを行うため Web カメラ ON にてご参加いただきます。
PCにカメラやマイク機能がない方は、スマートフォンの併用をご検討ください。
●ZoomによるWeb会議システムを使用いたします。
Zoomソフトの導入は、お客様にて事前に済ませておいてください。
Zoomテストサイト https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083/
※上記は、必ず、トレーニングを受講する当日に使用する PC、および、トレーニングを
受講する場所(ネットワーク)で行ってください。
●Zoomのファイル転送機能を利用することがあります。
●コースで使用するテキストは、PDF等の電子テキストを使用いたします。
PDF版の電子テキストを閲覧するには「Adobe Acrobat Reader X 以降のバージョン」が必要です。
●電子テキストを印刷される場合は、お客様にてご負担ください。
・オンライン環境における商談やミーティングを自らが設計し、それを有効に実践できる
・ターゲットに向けた提案活動が、対面での実施と遜色なく行える
・メンバーとのミーティングにおいて、オンラインならではの手法で効果的に推進できる
・オンライン環境で商談を実施、または提案を実践する方
・オンライン・ミーティングを主催または議事進行する方
・Zoomアプリケーションの使用経験がある方
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- 受講料
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55,000円(税込)/人
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- お支払い
- 研修終了後に請求書払いとなります。
請求書は研修終了日の属する月の月末までに送付いたします。
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- 開催日数
- 0.5日間
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- 時間
- 13時00分~17時00分
1.オンライン環境における商談の進め方
・オンラインと対面の違い(異なるビジネススタイル、やれること/やれないこと)
・効果的なオンライン商談を進めるための全体像(商談プロセスの理解と活用ツール)
2. オンライン商談における基本姿勢と実践力の養成
・オンライン商談を始める前の準備と心構え
・オンラインにおける自らの魅せ方(画面を通してどのように対話するか)
・商談をリードしていくためのオンラインツールの活用(情報提供のレベルアップ)
・言語化と視覚化、双方向性による提案力のレベルアップ
3. 実践演習