◆オンライン研修環境
お申込み前に、必ず下記ページをご確認いただきますようお願いいたします。
◆コース説明
ITIL 4の基礎を網羅します。
サービスバリューシステム(SVS)、サービスマネジメントの4つの側面、サービスバリューチェーン、従うべき原則およびサービスマネジメントのプラクティスを習得できます。
ITIL 4は、特定のベンダーやテクノロジーに依存しないベストプラクティスです。
カスタマーエクスペリエンス、バリューストリーム、デジタルトランスフォーメーションなどの視点から、ITIL V3で確立されたITSMのプラクティスを大幅に見直し、リーン、Agile、DevOpsなどを取り入れて進化させることで、サービスマネジメントの幅広い課題に対処します。
【コースの特徴】
ITILの最新バージョンであるITIL 4の基礎を習得する認定コースです。
認定試験に合格すれば、ITIL 4 ファンデーション認定資格を取得できます。
デジタルトランスフォーメーション・シミュレーション・ワークショップを行います。
この演習では、競争の激しい航空業界で低迷する企業が、生き残りをかけてデジタルトランスフォーメーションに挑みます。
ゲーム感覚で楽しみながら、講義で学習した内容を定着させ、さらに深堀することができます。試験対策と実務の両方に効果があります。
お申し込みにあたっての注意事項とお願い(お申し込み前に必ずご一読ください) 詳細を見る
1. お申込受付について
本コースは、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。
お申し込みをいただいても、満席等の理由によりご受講いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
2. 主催会社への受講者情報提供について
本コースにお申し込みいただいた受講者様の氏名・メールアドレスは、
主催会社である 日本ヒューレット・パッカード合同会社 へ提供させていただきます。