◆オンライン研修環境
使用ツール | 動画配信:Zoom
リモートラボ環境:Cisco AnyConnect ※各ソフトウェアの利用マニュアルは、こちらをご確認ください。 |
システム要件 | ・インターネット接続環境-有線または無線ブロードバンド(3Gまたは4G/LTE)
・インターネット接続可能なPC ・スピーカーとマイク ・追加モニター(オプション) *推奨 |
OS | ・Windows 8/8.1/10/11
・Mac OS X(10.9以降) |
プロセッサ | デュアルコア2Ghz以上(i3/i5/i7またはAMD相当) |
RAM | 4GB |
Webブラウザ | ・Internet Explorer8以降
・Edge ・Firefox ・Google Chrome |
◆コース説明
複雑化するシステム環境の全容を把握する事の必要性、トラブルシューティングプロセスなど、システム障害時における問題解決のスキルを豊富な実機環境によるトラブルシュート演習を通して習得します。
※ CTCTオリジナルコース
お申し込みにあたっての注意事項とお願い(お申し込み前に必ずご一読ください) 詳細を見る
1. お申込受付について
本コースは、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。
お申し込みをいただいても、満席等の理由によりご受講いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
2. テキストについて
テキストは電子版をお渡しいたします。
詳細は、こちらをご確認ください。
3.主催会社への受講者情報提供について
本コースにお申し込みいただいた受講者様の氏名・メールアドレスは、
主催会社である CTCテクノロジー株式会社 へ提供させていただきます。